愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

五目炒飯麻婆天津丼 @チャイニーズレストラン 香

2024-05-07 18:00:58 | 広島市
この日は夜遅くからのWEB会議
それに備えて早めの夕食
そんな時は普段あまり足を運ばないお店で



既に準備中の札
夜の部営業開始からわずか1時間
材料切れでしょうかね

踵を返して
っていうか、会議開始までに確実に戻らなくてはいけない
この時点で選択肢がぐっと少なくなるわけで



ランチではお馴染みのこちらのお店
先客ゼロ



後客ゼロ



まぁそんな感じのお店で
夜はほろ酔いセットしか利用したことはなかったので
愚昧の顔を見ると、フルのメニューブックを持って来られたのですが
丁重にお断りして

簡易メニューから



五目炒飯麻婆天津丼を発注



前から気にはなっていたんだけど、ランチメニューには載ってないので、今まで発注なしだったんだよね

暫し待って



そのまんまでしょ



天津炒飯に麻婆豆腐がかけられて



スープはランチの残りがあったのでサービスかな



過去の訪問記録
  1. 2022年6月:黒酢酢豚
  2. 2022年7月:ラーメンチャーハン
  3. 2022年8月:麻婆冷麺
  4. 2022年10月:ほろ酔いセット
  5. 2022年11月:五目チャーハン麻婆丼
  6. 2023年4月:麻婆豆腐
  7. 2023年4月:海鮮餡かけチャーハン
  8. 2023年8月:油淋鶏
  9. 2023年8月:鶏肉四川風
  10. 2023年11月:上海焼きそば
  11. 2023年11月:から揚げ定食


お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
食べ放題 中華 チャイニーズレストラン 香
広島県広島市南区出汐2-1-10
・広電5系統南区役所前駅より徒歩12分
営業時間:11:00~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)、17:30~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
定休日:2月3日、火曜日(祝日除外)

20240226

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジフライ&白身フライ @... | トップ | 初潜入 @立ち飲み ひとよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2024-05-08 11:59:28
チャーハン、天津飯、麻婆豆腐という3つの好みが集合すると、こんなのになっちゃうという見本かな。
美味しいんだろうけど(笑)。
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2024-05-09 03:43:53
こんなになっちゃいましたが、美味いかどうだかf^_^;
面白くはあります

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事