愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

亀齢 @ほろよい散歩クーポン~その4~

2024-05-17 16:00:18 | 酒蔵巡り
ちょっとお得に西条にある酒蔵7蔵を訪れてみよう
ってことで、ほろよい散歩クーポンってのがあるんです  2024ほろよい散歩クーポン(冬季)は既に終了しております



目指したのは、亀齢



煙突を目指して進んでいくと



万年亀の暖簾
鶴は千年、亀は万年ですからね

ここ西条には、賀茂鶴、西条鶴、山陽鶴って鶴を冠した酒蔵は多いですが、亀はここだけ

さて、暖簾を潜ると



いろんなグッズ

多少、心は動きましたが購入したのは



升と日本酒のセット



魚屋で刺身を買って来て



嗜む



って、ほろよい散歩クーポンを忘れてましたね
ここの土産物売り場で購入



クーポン限定酒をゲッツ



その名も万年亀の酒



まだまだ続きますよ!

亀齢酒造株式会社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30分一本勝負 @くわだ食堂 | トップ | 定番3種 @焼肉大和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりみん)
2024-05-17 16:15:09
おおお~西条やぁ
7つの蔵で亀齢が一番好き(はぁと)
今年も酒まつり行けるかなぁ(〃▽〃)
くりみんさま (愚昧親爺)
2024-05-18 06:01:39
くりみんさんといえば西条酒まつりですもんね(笑
戻ってきてまだ一度も行ってませんが今年あたり顔出してみようかな!

コメントを投稿

酒蔵巡り」カテゴリの最新記事