愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ラー炒セット @チャイニーズレストラン 香

2022-07-14 12:30:00 | 広島市 ランチ
中華定食
炒め物が多いですが、チョッピリ濃い味のメインに白飯。
お昼にいただくにはなんとなく良い感じで好きなんですよ。

本日、中華ランチを求めてやって来たのはこちら



以前、愚昧がこの辺に住んでいた頃にはバイク屋だったところが飲食店に

本日のランチメニューを確認して



麺が多いラインナップに麺もエエなぁ~。
優柔不断男が一人



店内の黒板もチェックしても、店頭のA型黒板と違う由もなし
「3番お願いします」
云うてしまいました。
禁断のラーメンチャーハンセット
別名、中華炭水化物強化飯

少々後悔しながら次回の対策を練る



単に暇つぶし

直ぐにご対麺



シンプル醤油ラーメン

「トッピングはあちらからどうぞ!」

このお店ランチ時には、サラダなどはバイキング形式
ラーメンのトッピングになりそうなものもそこに置いてある



レタスは余計だが、もやしやゆで卵を貰ってきましてアレンジ



スープの色など確認しておりますと、



炒飯到着



麺など持ち上げたり



叉焼リフトは麺を頼んだ時のルーティン



炒飯リフトはおまけで



まぁランチとしてはお味の方は可もなく不可もなし
量は食べ過ぎ決定賞



過去の訪問記録
2022年6月:黒酢酢豚

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
食べ放題 中華 チャイニーズレストラン 香
広島県広島市南区出汐2-1-10
・広電5系統南区役所前駅より徒歩12分
営業時間:11:00~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)、17:30~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
定休日:2月3日、火曜日(祝日除外)

20220714

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー汁 @善吉 | トップ | 得々にランチ @あきよし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市 ランチ」カテゴリの最新記事