愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

晩酌セット @チャイニーズレストラン 香

2022-10-05 19:00:00 | 広島市
ランチで何度か利用したお店
その時に晩酌セットなぁ~んて、セットがあることを確認

ってことで初の夜利用



バイパス沿いのお店なので外観写真が撮り難い



そんな事はともかくとして



晩酌セットは、
生ビール
付き出し (お任せ)
点心   (焼き餃子)
一品料理 (麻婆豆腐、油淋鶏、酢豚、レバニラ、海老チリ、回鍋肉から一品)

ポスターを指差して
「これ頂戴な」
すると申し訳なさそうに
「晩酌セットは今これです!」



昨今の鶏肉高騰のあおりを受け、油淋鶏だけは30円高く設定されているようだ。

まずは、ビール



プレモル

付き出しは、春雨サラダ



極めて普通な味だが、量はたっぷり

ランチはいつも満員だけど、夜はこんな感じなのかな



餃子



直ぐにレバニラ炒め



こんな感じで勢揃い



餃子の餡



大振り餃子は美味しいぞ

レバニラ炒めは、上の方の野菜を食べると下にはレバーがゴロゴロ



もちろん、生ビールのお代わりは必須だけどね



一品料理も充分な量だし、何度か試してみるかな

過去の訪問記録
2022年6月:黒酢酢豚
2022年7月:ラーメンチャーハン
2022年8月:麻婆冷麺

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
食べ放題 中華 チャイニーズレストラン 香
広島県広島市南区出汐2-1-10
・広電5系統南区役所前駅より徒歩12分
営業時間:11:00~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)、17:30~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
定休日:2月3日、火曜日(祝日除外)

20221005

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間つぶし @SAKE PLACE | トップ | けやき丼 @炭火焼とりとお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2022-12-04 20:34:42
鶏肉だけでなく豚肉も海老も高騰しているので、いっそのこと1,400円にするか、前菜無しにするか、でしょうね。
でも自分たちのせいではないのに、恐縮されるのは申し訳ない気がしますね。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2022-12-05 11:57:31
1200円だったのが、1350円になりまた一部が1380円になり・・・
近いうちに再値上げでもあるのかもしれませんね。
いずれにしても小売店レベルの問題ではないので、真面目に頑張ってくれていれば応援したいですよね!
返信する

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事