愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

時間潰しの軽呑み @まるま

2019-03-16 12:45:53 | 大船
休日の巡回コースになってしまいそうな予感

またまた大船散歩

実は目指していたのは別の処だったのですが、まだ準備中で

まぁエエんです。
昼飲み天国



この時間はたまたまお客さんが途切れた時間帯だったでしょうか



券売機の前に立つと



使用不可

動じることなく奥に進み



「お茶割2つ頂戴な」



本日のお薦めなどを黒板でチェック



もちろん定番にも目を遣る



さらにネタケースを覗き込んで

「これ焼いて頂戴な」

銀鮭を見つけましたもので




ちょっと焼があまかったかな

チラッと目に留まったのは



こういう品書もあったんですね

唐揚げ



立ち飲みですが、多くの物が注文を受けて作られるので熱々



好みの味付けで

お代わりはトマトハイで



濃い目のトマトジュースで美味し

過去の訪問記録
2019年1月:昼から立ち呑み処
2019年2月:立ち呑み処でワンコインランチ

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
立ち呑み処 まるま
神奈川県鎌倉市大船1-11-10
・JR大船駅南改札より徒歩4分
営業時間:11:30~23:30
定休日:無休
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパは間違いなく抜群 @鞠屋 | トップ | ランチは立ちピザ @カリメロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大船」カテゴリの最新記事