活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月13日(火)のつぶやき

2011-12-14 01:43:35 | Weblog
22:32 from TweetDeck (Re: @pu_chiko
@pu_chiko はや! おやす~♪
22:32 from TweetDeck
RTB~。
22:32 from TweetDeck
今日の忘年会は、軽めに一次会で終了~。
22:33 from TweetDeck
@matteruyk @Giselle_Umbriel たらいまです~。
22:33 from TweetDeck
この時期のこの時間の電車は、酔っぱらいだらけ~(自分もそうだけれどw)
22:34 from TweetDeck (Re: @seisakusho_F_A
@seisakusho_F_A どかえりなさい~♪
22:34 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical おかありです~♪
22:38 from TweetDeck
大分落ち着いたけれど、まだDMで「あんたの悪口が書かれているブログがあるよ~」的なメッセージが書かれたのがパラパラと来る。身元不詳なURLを踏んじゃだめだよ~w。
22:54 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon どかえり~♪
22:55 from TweetDeck (Re: @umedori_z
@umedori_z うん。でも、スパムで済んでいるうちはいいんだけれど、恐らくどんどんエスカレーションしていくことは間違いないからね。気を付けないと。
22:56 from TweetDeck (Re: @okanekoko
@okanekoko いえいえ♪ 注意の一助になれば幸いです。でもほんと、へんなサイトにいっちゃうと大変なんで、お気をつけを~。
22:57 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu うん。まあだからといってURLをまったく踏まなくすることも不可能だからなぁ。まあ、少しでもリテラシーを高めて自己防衛しないとね。
22:58 from TweetDeck
さぁって。風呂って来ます~。
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(月)のつぶやき | トップ | 12月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事