活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月12日(月)のつぶやき

2011-12-13 01:44:56 | Weblog
19:54 from TweetDeck
RTB~♪
20:07 from TweetDeck
@HiroAAA @galileo_falcon @matteruyk @mikunical おかありでした~♪
20:11 from TweetDeck
そうか…。今日は、あの「水戸黄門」が名実ともに最終回を迎える日なのか~。 (僕の中での黄門様は、東野英治郎で止まっているけれどw)
20:12 from TweetDeck
喉がイガラッぽくって、咳をしたいけれどなかなか出来無いのが辛い。明日っから、忘年会四連チャンなのに。 え~い。気合で治すぞ!
20:12 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon そっか~。うちも今からつけてみる~。
20:54 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon 見終わった~。
20:56 from TweetDeck
やっぱり、僕にとっての水戸黄門は、こちらだなぁ。 http://t.co/bocd4xdt
21:30 from TweetDeck
久しぶりに「水戸黄門」を観てから、なんだかブレーキが効かなくなって、ニコ動で時代劇タグをドコドコ再生中~。
21:36 from TweetDeck
♪江戸のくろひょぉ~
21:43 from TweetDeck
♪ご存知長屋の金さんに~ 惚れないや~つはワルだけさ~
23:15 from TweetDeck
ほかった~。風呂上がり寿♪
23:16 from TweetDeck
@galileo_falcon @mikunical おやすみなされ~。よい夢を♪
23:18 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu んだ。時代劇の勧善懲悪は、やっぱ日本人の心の拠り所なんだよなぁとしみじみ思う。だからこそ、予定調和のカタルシスが成り立つんだよねぇ。
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(日)のつぶやき | トップ | 12月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事