活字の海で、アップップ

目の前を通り過ぎる膨大な量の活字の中から、心に引っかかった言葉をチョイス。
その他、音楽編、自然編も有り。

12月29日(木)のつぶやき

2011-12-30 01:33:39 | Weblog
06:19 from TweetDeck
おはようございます。大阪、まだ真っ暗です。取り敢えず、雨でないことは確か。
06:20 from TweetDeck (Re: @mitsuto1976
@mitsuto1976 おはよっす。いよいよですね。ラウンジのオープンおそ!フライト時間を考慮した営業にしてほしいよねぇ。うん。
06:22 from TweetDeck (Re: @mikunical
@mikunical おはようございます。春の星座が、もう…。確かに、冬の大三角を目にする時間も、大分早くなりましたものねぇ。うん。
06:24 from TweetDeck
おお!既に、ドイツ脳モード突入ちう。 っグーテンモルゲン RT @mitsuto1976: @KGN_works @MOLTA_T @mitologia_hot おはようございます グーテンターク
06:27 from TweetDeck
おはようございます。前向きで素晴らしいですが、他の入居者様のこともあるし、早く解決されんことを祈ります。fightです。 RT @y_mamiya: 問題の入居者さんがなかなか手強い。家賃滞納だけでなく、夜に騒いで周囲の入居者さんに迷惑をかけているらしい。…#不動産投資
06:34 from TweetDeck
今年取得した物件。高利回りの元になっている高めの家賃設定が通っている理由がまだ未分析。入居時期も年齢もバラバラで、仕込みはあり得ない。なのに、周囲と比較して2割程も高めの家賃でほぼ満室。うれしいけれど、理由が不明だと次が怖い!冬休みの宿題であるw #不動産投資 #dudousan
06:35 from TweetDeck (Re: @countkazu
@countkazu おはよう。早起きは、いいねぇ。うんw 今日くらいに、そろそろ移動? 
06:46 from TweetDeck
昨日、地下鉄で。5歳位の女の子が持っていたキャスターバックが倒れて横の乗客へ。謝りながらバックを引き起こすお母さん。降りしなにバックを持とうとした子供の足を蹴って、「もう触らんでええ!」振り返りもせず進むお母さんの後を、必死で付いていく子供の背中を見るのが辛かった。幸あれと願う。
06:47 from TweetDeck
マスクは、たしか昔来たことがあったよね。観に行けなかったけど…orz RT @countkazu: ツタンカーメン展・・・やはりマスクはない。だよねぇ。でも玄室のまえにあった上下エジプト王の像が2体くるみたいだ。みにいかなきゃ。http://t.co/K7UIvXdJ
06:48 from TweetDeck
また、あのようなドキドキワクワクする土産話を期待!w RT @mitsuto1976: あのマスクはファラオの呪い…見たらパスポートを盗まれるぞ!(経験者は語るorz) RT @countkazu: 大阪でツタンカーメン展があるとな。まさか、あのマスクがするのか?
06:54 from TweetDeck
こんな距離感のビブリオバトルも、新鮮!テーマも、なるほど!と思わず笑っちゃいましたw 次回有ったら参加したいっす RT @ch_328: @kirisyu 第17回&18回のビブリオバトルブログupしてます◎ http://t.co/ObvUEQXX #bibliobattle
07:06 from TweetDeck
死刑執行が19年ぶりに0かぁ。0という数字に意味はないと語る法相。そりゃ、再審等の可能性もあるけれど、法相を拝命した以上は職務を全うしなくちゃ。必死に悩んで裁判員が死刑判決を出しても、これじゃあバカを見るだけ! #毎日新聞
07:06 from TweetDeck (Re: @galileo_falcon
@galileo_falcon どはようございます♪
07:08 from TweetDeck
いや!あれ(ドキドキワクワク)がなければ、部蝶の旅ではないっ(キリッ 少佐の逆鱗に触れろとまでは言わないのでw RT @mitsuto1976: 勘弁してくれーw RT @MOLTA_T: また、あのようなドキドキワクワクする土産話を期待!w
07:20 from TweetDeck
いまやるべきは増税ではなく無駄遣いを止めること…。民主党離党議員の談話。そういって、自民から政権交代して今に至ってるよね。で、マニフェストは全壊と。具体的な財源の話もなく、呪文だけ唱えていても、もう誰も聞く耳持たないよ。 #毎日新聞
07:21 from TweetDeck
おお!いってらっしゃ~い。「おみやげは、無事故(と愉快なエピソード)でいいの、おとうさ」ん よい旅を! RT @mitsuto1976: さて、そろそろ搭乗ゲートに行くかね
07:31 from TweetDeck
労政審の65歳までの雇用延伸を提言した報告書の提出と、それに対して「若年層の就労機会を奪う」と反発する経営層。更に平行して、近鉄百貨店が3年連続で計千人にもなる早期退職に踏み切る話と、もう日本の雇用情勢も無茶苦茶…。 #毎日新聞
07:35 from TweetDeck
法務省が、外国人向けのポイント制による専門家優遇施策を来春にも実施かぁ。永住許可の緩和まで持ち出すとは、カードをいきなり切りすぎでは? 必要性も分かるけれど、制度を適切に運用管理できずにずさんに裾野が拡大していく…なんて、とんでもないことにならないでよ。 #毎日新聞
07:44 from TweetDeck
ほんとだ。google IMEでも、大分下の方でした。綾小路麗華なんかは、入力中からプルダウンの変換候補にでてくるのにw RT @spacesite: ごうと叩いて江とでなかったので、江川と叩いて川を消した。こっちが早い。
07:57 from TweetDeck (Re: @kirisyu
@kirisyu うわぁ!芋煮に書き初めですか!? もはやビブリオバトル転じて何でもありのバーリトゥードと化してますねw でも、面白そう! 年明け後にそのあたりの予定が決まるので、空きそうなら是非参加させてくださいませ♪
07:57 from TweetDeck (Re: @takecha
@takecha おはよ~ございます。
07:58 from TweetDeck (Re: @j_pegasus
@j_pegasus おはよ~ございます。今日から休みなので、がんばって一本は続きをUPします!(あ、言っちゃったよ、おいw
12:42 from TweetDeck
うお? なぜかthunderbirdでだけ、一切漢字入力(Google IME)ができなくなったぞ。出したいE-MAILがあったので、仕方がないからWORDを起動してコピペ。 あ~面倒!なんなんだぁ!?
12:43 from TweetDeck (Re: @mitsuto1976
@mitsuto1976 ボンボヤージュ♪
12:43 from TweetDeck (Re: @kirisyu
@kirisyu 了解しました。予定が決まり次第、またご連絡させて頂きますね♪
by MOLTA_T on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(水)のつぶやき | トップ | 影を慕いて■KAGAYA監督トーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事