kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

遠足前夜

2006-03-10 23:51:37 | だらり
出来ました、準備。

明日は7時10分のANAです。

空港に6時30分、うちを出るのは6時。

起きるのは・・・


起きるのは・・・



起きるのは・・・




怖くて計算できませんヽ(  ̄д ̄;)ノ


カタギの仕事されている方や真面目な主婦の方
からすれば、こんな朝早い時間に起きるのって
日常なんでしょうがね。

ワタクシ普段がふしだらな生活なので、これを機に
「カリスマ」と書かれたタスキも掛け直し、
美しく輝くティアラも載せ直し


立派な
職業婦人になって戻って来たいと思います( ̄ー+ ̄)



今年もまた東京に行けば、
東京に行きさえすれば、と過剰な期待を胸に
行って参ります!

あ!あとね、あとね、コメント書き込み減ってない?
見逃げしないで(泣)置いてかないで・・・(号泣)

向こうでも時間があれば携帯からブログ更新
したいと思いますので、一応チェックして下さいませ。

くわがた姐さん、今日もぐだぐだでした(泣)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元カタギですが、、何か・・? (NORIZO)
2006-03-11 01:00:32
飛行機に乗れるように夢の中で祈ってますわ。



BLOGネタ探しすぎて迷子にならないように

 (^ゝ^)ノ"

返信する
行ってらったい (まっきぃ)
2006-03-11 01:48:42
蛍光ペン引きすぎてどこが重要か分からなくならないようにね。

「搭乗5分前です!」ってアテンダントさんに探しにこられない様に時間に余裕を持って行動してね。

席についてから肩身が狭いから。



あと、ぐだぐだ感も先生らしくてよいですよ。

(誉めてるからね!!)
返信する
甘いよ、まっきぃ (ミクロ)
2006-03-11 02:24:02
あれしないようにね、これしないようにね、といろいろ言ってもきっと何かが起こるはず...kakki先生の事だから多分。だって毎年一年が過ぎる度に「今年こそはまともにしゃべれるようになる!」と宣言してるのにまだ達成されてないみたいだし(^-^; レッスン入る度にカミカミだし。

と言うか、むしろ何かをしでかした方のお土産話が聞きたいかな、と。

でもやっぱり無事にまた元気な顔で会えるのが一番のお土産かもしれませんね。気疲れ等で体調崩されません様に(。∧_Λ。)
返信する
年に一度 (三番)
2006-03-11 08:44:19
大都会東京に赴き、教える側から教えられる側になって勉強すると、日ごろ見落としてた事に気づくこともあると思います。おもしろ話&ひとまわり大きくなった(体ではなく)先生が、楽しみです。、、、と、軽くプレッシャーかけときます。いってらっしゃい!
返信する
行ってらっしゃいませ (粉雪)
2006-03-11 10:05:39
グダグダな学生生活を過ごし、早朝起床できる人間に戻るまで、アル中を克服するかのような壮絶な苦しみがありました(涙)カタギにゃ一朝一夕ではなれません
返信する
ある意味すごいね (いくみん)
2006-03-11 22:46:21
「ネタ」としてのオミヤゲを心待ちにしている我々・・・。

必ず何か持ち帰って来いよっ!

自作自演はす~ぐバレるけんねぇ



あと

書き込みが減ってるくらいで媚びてるようじゃ~つぁ~らん!

結局みんな、ネタを味わう舌が肥えてきたっつ~事やん

ここはひとつ、わかっとるよね?(笑)



BGM: 「東京」 やしきたかじん

返信する
そっか (かんごく)
2006-03-11 23:19:09
ずっとあってないから、行くのすっかり忘れてた(笑) いってらっしゃーーい♪(遅)お土産楽しみにしてるよ~~♪
返信する
結局 (ぱん)
2006-03-11 23:42:45
今朝は何時に起きたとですか?飛行機間に合いました?今日の福岡は暖かかったです☆おかげで花粉症がひどくなりました

でも寒のもどりで月曜日は雪マーク……まっ、予報ですが……研修を終えて元気に帰ってきてくださいませ☆
返信する