kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

ジャパンカップ~後編~

2009-11-03 22:23:24 | 競技
後編ですよ。

大会後、予約していた池袋の焼肉屋さんで。



期待していなかったけど、めっちゃ美味かった!
既に、この時点で今日のミスは完全にギャグ化していた。
春代さんの手によって…。

今回補助で付いてきてくれた春代さん。
完全にペット状態で皆を和ませるポジション。

ホテルでだらだらしていた時のこと。

春代さんがテーブルに肘をついて
「私、平熱高いよ。36.7分くらい」

驚いたまっきぃが、
「高いっすよね?軽く微熱じゃないっすか。」
ちゅうもみずみんも私も同意して「高いよね~」と。

春代さんは顔色ひとつ変えず、肘をついた姿勢を崩す事無く

「うん、人で言えばね。」


「えぇ~~、あんた誰?」

「なんか、完全に上から目線だった。」

「そうそう神様っぽかったよね!」

「意外にうちらも込みで、これ神様の会議じゃね?」

などツッこむ、ツッこむ。
春代さんは、それに怯む様子もなく続けて

「神様なら、何の神様がいい?



七福神で言えば」

「え?神様ってそっち!?」

もっと背中に羽とか付いてる神様を想定してたのに。
大体、七福神って鯛持ってるのと小槌持ってる二人くらいしか知らんし。

もう、こいつキツイ!

最終日となった月曜は予告通り「ルミネtheよしもと」に行きました。
残念ながら、画像はないのですが

・カナリア
・5gap
・ものいい
・トータルテンボス
・キングコング
・バイキング
・ライセンス
・東京ダイナマイト

と有名な人が勢ぞろい。
どれも、めっちゃおもろかったですよ!

また行きたい!

そんなこんなで早めに空港についてお土産漁り。
飛行機を待つ間にヒマつぶしで

後ろの人も込みで軽くエグザイルっぽいフォーメーションになってる!

私も撮ってもらったよ

お!ミッキーマウスっぽくなってる!

結構ね、今回の旅は大きなアクシデントもなく、
私的にはパーフェクトな引率が出来たと自画自賛。

今回の大会も含め、この1年でまた色んな事を経験し学習しました。

トリオの3人は、部屋も行動もずっと一緒なのに、
良く飽きないな~~と思うくらい良くしゃべるし、笑うし。

きっと色々とちょうどいい3人なんでしょうね。

大会後、3人で笑いながら歩く後姿を見て
滅多に得る事の出来ない絆ですから大事にして欲しいなと思いました。

私も同じです。
この子らも含めチームの皆が縁あって一緒になったわけだから、
少しずつでも努力することを諦めずに頑張っていくぞ!と
完璧な寝グセ頭で誓ったのでした。


最新の画像もっと見る