kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

がんばれSB

2010-10-19 00:03:54 | スポーツ
o(*^▽^*)oどもっす

今日も秋晴れの良いお天気でしたね。

久々に銭湯で塩サウナを堪能し、つるっつる。
明日からの1週間の充電が完了♪

そんな中、パ・リーグの頂上決戦。
このCS中、球場に足を運ばれた方も多いと思いますけども、
楽しいだろうなぁ。特に勝ったゲームは。

今日ソフトバンクはロッテに負けて3勝3敗。
久々にテレビで中継を見たのですが、
手に汗握って最後に2ラン放り込まれた時点で脱力…。

今日は盤石の中継ぎ陣が相次いで悪かったのもあるけど、
どうもこのシリーズは打線が繋がらないですねぇ。
特に下位打線から1番の川崎までが繋がって打ててない(涙)。

それはロッテもお互い様だったのに、
西岡とかサブローとか不振気味だった選手に気持ちの良いヒットが
先に出てしまったので、これがどう転ぶかなぁ。

明日は杉内vs成瀬なので、投手戦になるかな。
とにかくなんとかヒットが繋がってくれれば。

勝つか引き分けでホークスの優勝。
ロッテは勝たないと優勝出来ない大一番のゲーム。

明日はレッスンでテレビ見れないので、
ゲームの成り行きはレッスンの合間に携帯でチェックせねば。

勝ってほしいなぁ。

最新の画像もっと見る