kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

全国大会番外編

2012-12-25 02:29:39 | 競技

(* ̄∇ ̄*)どもっす

ここからは、試合じゃないど~でもい~話。

それを画像を交えて

最初に交えてみたのは、これ。ふさわしい、昨年までの女子チャンピオン武内麻美ちゃんとやつら。


写真を撮りながら、コソコソ話をする二人。

麻美ちゃんは今年、自チームのコーチで帯同してました。
何だかコーチ同士で話す事に違和感があるような…ないような…。

ま、元気そうだったんで何よりざます。

そんで、今回は大阪という事もあってかどうか分からんが、スクールから応援部隊が初めて
こんなに来てくれました。

こんなにって言う割に3人(笑)


ホントはカワモッティもいたのですが、翌日仕事なので帰っちゃいました。
なのでホントは4人!ほ~ら多い!

トリオさんの試合はいつも遠方であるので大会で踊っている姿を見てもらう事自体、
今までになかったので来てくれてホントに嬉しかった。
M見さんなんて、客席に来た皆の姿を見た途端、泣いた(笑)。

やっぱね~、いつもアウェーだし、気心の知れた仲間の顔を見るとホントに不思議と落ち着くもんだね。
会場には来れなかったメンバーもいつものようにメールで励ましてくれたり、こぐちゃんなんか会場にいるメンバーに
実況中継メール頼んだり(笑)。

ホントに力になるよね~、ありがとね。


最後にまぁるい先生とトリオさん。

そのまま、打ち上げ(焼肉)に行って、お風呂屋さんに入って

ジャージでクリスマス前で賑わう大阪駅・梅田辺りをウロウロ帰る私達。


大阪駅から阪急梅田駅まで歩く。意外に歩く。
ホテル最寄り駅の十三駅からプラザオーサカまでも意外に歩く。
尼崎駅から会場のベイコム総合体育館までも意外に歩く。

歩き慣れてないのか、靴がいかんだったのかスネが筋肉痛。

今回のホテルはフォース。
つまり4人部屋があるホテルをチョイスしました。
これじゃ部屋が写ってないやん!

実はね、大きな声じゃ言えないけど、

大会前日練習の帰りに立ち寄ったお好み焼き屋さんに携帯を忘れてね、
大会当日朝、起きてすぐにぎっくり腰になってね、スネも筋肉痛だから、上手に歩けないからさ、

未完成ロボットと化し、

大会途中、未完成ロボットは会場を抜け出して携帯取りに行ってね。

最終的に、店はこ汚いが焼肉は上等だったのがいかんだったのか、なんか分からんが
大会翌朝5時半に猛烈なムカムカと寒気で起きて、気持ち悪さのあまり
3人を叩き起こして、

 

 

 

 

心配してもらう。

 

結果、心配してもらいながら自分だけ先に寝るっていう…。
そして朝飯はガッツリ食う。

ホント、何しに来たんだよ!状態だったのワタクシ。

失礼いたしました。

中部は親指を捻挫してたから、3人をうまく操縦出来ませんでしたが、
今回は自分自身すら上手く操縦出来なかった(うまいっ)。

いや、うまいっじゃなく、
こんな自分を必要としてくれて今回も全国に連れてってくれた事に
3人にはホントに言葉では伝えきれないほど感謝してます(必要とはしてないかもしれないが)。

こんな感じで今年2012のシーズンが終わりました。

長かったぁ~~~~!

終わってみると寂しいもんですが、とりあえずゆっくり休んでリフレッシュしたいと思います。

今年もトリオさんはじめスクール生やワタクシにも温かいご声援を賜りました事、
各クラブ関係者の皆様、メンバーの皆様、改めまして深く感謝申し上げます。

毎度の事ながら大村詠一特別最高顧問には甘えっぱなしで申し訳ない。
今年も有難うございました。

さて、寝るぞ~~~!

明日までクリスマス。

何があるかなぁ~~~♪

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (三番)
2012-12-25 06:04:52
やらかしました、この先生、、と思いつつ、、確実にうまくなっていくスクール生のみんなや、その絆やらを目の当たりにすると、カッキはの力量を改めて実感いたします。                                         来年も頑張って!  母のような気持ちで見守っている私を喜ばせてください。                                                            スクールのみなさん、お疲れ様でした!
    ついでに、カッキも。
返信する