kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

スクール雑記

2008-10-07 02:06:25 | 競技
(o゜▽゜)oどもっす

今日も秋晴♪
キモクセイとか色んな秋の花とか
空気が澄んでるせいで、外はイイ匂いがします。


日曜のスクールでペアとトリオの試技が終わり、
いよいよ今週土曜が西日本予選です。

試技では順調な仕上がりが確認出来たので、
あとは怪我なく体調を整えるだけです。

試技が終わってようやく発表会の振付に入り、
昨日だけで半分以上終わってしまいました。
ちょっとびっくり…。

まぁ年間2~3本演技構成のショートルーティンを
作ってやっているので、私の振付の仕方への
慣れも大きいかなと思うけど。

シングルやペア、トリオも楽しいけど
やっぱり皆でやるのは楽しいもんです。

今回は一人怪我の療養の為に一時抜けてますけど、
全員で良い演技に出来るように頑張ります♪

そして4年ぶり?t2ac合同演技。

曲も決まって編集も済んで
今から演技構成、振付を考える所です。

なかなか土日合同でやる機会はないので、
こちらも大いに楽しく、且つ完成度の高い演技が
出来ればと思っています。

と、今日はスクール関連のブログでした。
さぁ今週もレッスンがんばるぞ~~。
CDも作らなきゃ~~~。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (三番)
2008-10-07 06:21:45
前回見た時を思い出します。圧巻でした。
やはり多人数での演技は迫力あるよね。
みんなでそろえることは難しい、ひとり下手でもひとり上手でも目立つんだから、、。
でも、チームでの演技は個人とはまた違った楽しみがあるでしょうね。

拝見するのが楽しみです。
返信する
スルーしようかと思ったけど (百貫)
2008-10-07 06:59:31
キモクセイて…

クサそう
返信する
対面〇〇〇 (濃い濃い濃い山)
2008-10-07 08:26:04
今年はリードがないので良かったね~良かったよ~♪
ちょっと残念ですが…
返信する
前回から (まっきぃ)
2008-10-07 12:32:20
4年も経つのか~。

高校3年間合唱部だったので、【皆でつくる舞台】っていうのが大好き。
個人では味わえない一体感が楽しい♪
皆で踊って、揃ったところを想像するとワクワクする。
今回の曲も振りも好きだから楽しい~。
返信する
☆目標☆ (こぐ)
2008-10-07 12:35:39
発表会、ノーミス目指しますっ!なんせ去年はミスしてないとこが少なかった…(;´・`)
外部の方もOKらしいので、是非、みなさまお越しくださいませ♪♪
もちろん、今週土曜日の西日本大会も頑張ります☆
返信する
おしょくなりました (kakki)
2008-10-09 02:24:50
>三番姐さん
そうそう人数は多い方が「揃ったら」圧巻です。
「揃わなくても」力でねじ伏せられる…作戦では。

>百貫
キモクセイ。
合間に「ン」とかいちいち付けてられるほど
暇じゃないわけよ、私。分かる?


>濃い山さん
久々の書き込みですね~。
対面…あるかもよ。知らんけど…。
あったらまた頼るからよろしくね。


>まっきぃ
前回の時はまだ1年目とかで
まっきぃ達競技のきの字もな~~んも知らん時
だったもんね。なつかすぃ。
あの頃はかわいかったなぁ(遠い目)。

>こぐちゃん
そうそうノーミス。
こぐちゃんとみずみんと加藤の魔のデルタ地帯。

その前に西でノーミス、これが夢。


返信する