塗装のお悩みなんでも解決! 練馬区 有限会社東京ホームペイント

外壁塗装、屋根塗装、防水工事、内装塗装、家具塗装、玄関ドア塗装、リフォームのことなどなど日々の工事記録をご紹介します。

YAMAHA木製玄関ドア 同種4枚それぞれ

2017-05-17 12:10:43 | 玄関ドアの塗装


ここ数日 毎日パッとしないお天気です。

沖縄は先日 入梅しましたが、関東はまだ・・のわりには毎日ドンヨリしています。

外工事はお天気に左右されるので、重要ポイントです。

関東の平年の入梅は6月8日だそうですが、さて今年はどうなるのか??



さてさて、おかげさまで、数々の木製玄関ドア塗装のご依頼を頂き施工させていただいておりますが、その中でも同じ型のヤマハ木製玄関ドアが4件ありました。

既にこちらでもご紹介しましたが、改めて比べて見てみると、同じドアでもそれぞれに表情(?)があって、少しづつ違うのがわかります。

色と艶は1件1件、それぞれのお客様のご希望通りに仕上げています。

玄関廻りの風合いによってもイメージが違うように見えてなかなか面白いです。


4件載せてみました。比べて見て下さい。






詳細はこちら  ヤマハ木製玄関ドア 木製玄関ドアには水分が大敵!







詳細はこちら 木製玄関ドア塗装 偶然にも同じドアでした!







詳細はこちら  ヤマハ木製玄関ドア再塗装(現場仕上げなのにこの仕上がり!)







詳細はこちら  木製玄関ドア塗装 劣化の原因



関連記事です よろしければコチラもご覧下さい。

 木製玄関ドア塗装 両開き木製ドアの再塗装
 ヤマハ木製ドアと木製枠・木製格子は同じ仕上がりで高級感アップ!
 木製玄関ドア 塗ったばかりのキシラデコールは落とせるか(?)
 他業者の施工で無残な状態になった木製玄関ドア
 木製玄関ドア塗装 (海外製)
 アイカ製 木製玄関ドアの再塗装
 木製玄関ドアの塗装は 「艶(つや)」 が命!
 「残念ですが、手遅れです・・」 木製玄関ドアの事例



最後までお読み頂きありがとうございました

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ


ポチッとお願いします


お問い合わせはお気軽に!
 0339950011
  t.h.p@t-homepaint.jp

 
ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木製玄関ドア塗装 劣化の原因  | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。