t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ありがとう、ANA Pocket これで心置きなくさよならできます

2024-04-26 20:28:17 | 2024年 コロナバイバイの年!
移動するとなんらかのポイントがつくというアプリが流行ってます。

自分、飛行機はANAをメインに使ってますので、
マイル連携できるANA Pocket を使ってました。

が、先日のアップデート後、
こまったことに画面が動かない現象が発生。

image

動かぬ。

image

くるくるローディング中から変わらぬ。

延々待ち続けている間、
何もチャレンジできないうちに会社についてました。

これはアンインストールする好機です。

手持ちのポイント全部使って
取れるマイルゲットしたらアンインストールですね。

なんでも今日からもらえるポイントが半減したとか、
ユーザーの怨嗟の声が元Twitterに溢れてました。

もらえる人はいいですよ。
エントリーすら出来なきゃ先に進まない、っての。

とりあえずサポートに連絡しました、
回答は以下のとおり。

「(前略)
現在、一部のお客様を対象に、一時的な「アプリの読み込み遅延」を確認しております。

この度は、多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

至急、原因の確認と改善作業を実施しております。

最新状況につきましては、改めて「お知らせ」にてご案内をさせていただきます。

(後略)」

だそうです。

でも、もういい。
この手のチョビためアプリは広告見せられるのも嫌だったので
お別れする良い好機です。

ありがとう、ANA Pocket。
これで心置きなくさよならできます。

じゃあの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はどうにもならないけど... | トップ | 少しずつ、股関節の痛みが取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事