気分落ち気味なので、自分が好きな記事を。
747の話題を振ります。
先日、OSの入れ替えをした時、
撮りためた画像を眺めていたら、
わりと空港の送迎デッキで撮影した
747があることに気づきまして。
もしかしたら…
去年乗った機体が写ってるかも?
どきどきで確認してみちゃいました。
時は2008年11月
雀のカップルがかわいかったのでぱちり。
えーい、うらやましいぞ!
朝乗ることが多かった私、
朝と言いますとラッシュ時間帯ですので
大型機が遠方へ飛ぶ時間帯にもぶつかります。
60番ゲートで、
この頃は伊丹に747は乗り入れてませんでしたから、
沖縄とか福岡へ飛ぶ便だったんではないでしょうかね。
クローズアップしてみたら。
わかる、わかるよ
JA8961です。
まさかまさか。
3月、私にとって最後のANAのジャンボ搭乗となった
熊本チャーターフライト便で使用された機材。
そう、最後の1機となった機体ではありませんかあ!
こんなところで君に再会できるとは思わなかった。
2008年当時はあまりへばってなかったね、
塗装もきれいだったね…
もう飛ばなくなったジャンボ。
いいんです、記憶の中でたくさん飛んでくれてますから。
747の話題を振ります。
先日、OSの入れ替えをした時、
撮りためた画像を眺めていたら、
わりと空港の送迎デッキで撮影した
747があることに気づきまして。
もしかしたら…
去年乗った機体が写ってるかも?
どきどきで確認してみちゃいました。
時は2008年11月
雀のカップルがかわいかったのでぱちり。
えーい、うらやましいぞ!
朝乗ることが多かった私、
朝と言いますとラッシュ時間帯ですので
大型機が遠方へ飛ぶ時間帯にもぶつかります。
60番ゲートで、
この頃は伊丹に747は乗り入れてませんでしたから、
沖縄とか福岡へ飛ぶ便だったんではないでしょうかね。
クローズアップしてみたら。
わかる、わかるよ
JA8961です。
まさかまさか。
3月、私にとって最後のANAのジャンボ搭乗となった
熊本チャーターフライト便で使用された機材。
そう、最後の1機となった機体ではありませんかあ!
こんなところで君に再会できるとは思わなかった。
2008年当時はあまりへばってなかったね、
塗装もきれいだったね…
もう飛ばなくなったジャンボ。
いいんです、記憶の中でたくさん飛んでくれてますから。