独り言

日本の原風景、花、自然など、自分で撮った写真の加工作品、街道歩きなどを中心に公開しています。

ジャネット・ジャクソン 「enjoy」

2006-12-24 08:37:39 | 音楽
マイケル・ジャクソンの実妹で有名ですが、そのことを差し引いて単独のアーティストとしても最近は魅力的な曲が多いです。

娘が買ったCD「20Y.O.」はかなり良かったです。
「コントロール」の頃はビートのハッキリしたマイケル・ジャクソン風がメインで、いかにも「私はマイケルの妹ですキャラ」が強すぎて好きになれませんでした。
しかし前作「All For You」なんかもそうですが、軽いR&Bが中心になり気楽に聴けるのが良いですね。

それと失礼な話ですが、CDジャケットではよくわかりませんが、最近けっこう見た目が歳相応になってきましたね。
プロモーションビデオなどのダンスにそろそろ無理が出てきたかななんて思います。


最新の画像もっと見る