独り言

日本の原風景、花、自然など、自分で撮った写真の加工作品、街道歩きなどを中心に公開しています。

埼玉街道歩きー中山道1

2008-01-07 13:22:54 | 街道歩き・徒歩記録
今年は埼玉県内の気軽な街道歩きもやってみようと思います。
埼玉には中山道をはじめ、日光街道、鎌倉街道、秩父往還など有名な街道が数多く通っています。

まずは埼玉県の中心都市であるさいたま市を通る中山道を今日からスタートしました。

久々にまだ暗いうちから家を出ました。中山道が埼玉に入るのは競艇場で有名な戸田からです。

これから何回かに分けて埼玉中山道歩きを紹介していこうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップ用壁紙 上高地5 | トップ | 埼玉街道歩きー中山道2 »
最新の画像もっと見る

街道歩き・徒歩記録」カテゴリの最新記事