趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

誕生日

2007年03月18日 | 日常

本日は、私の46回目の誕生日。

家族も忘れているだろうと思っていたのですが、晩御飯の時にケーキが
息子たちの合唱のあと、ろうそくの火を消しました。
ベタな誕生日です

長男からは、絵のプレゼントを貰いました。

いつまでも、一緒に風呂に入ろうと思います。

お母さんからは、男性化粧品を貰いました。

ちなみに3品ともオイリー肌用

うーーん、そんなにテカッて無いと思うのですが・・

これ使って、いつまでも若々しくしていたいと思います。

いくつになっても、祝ってもらうのは嬉しいです。

家族のみんなへ、ほんまにありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとさんです (パワブオヤジ)
2007-03-19 17:31:09
46回目ですか。おいらより少しだけお兄さんですねぇ

今度の日曜日は翠明湖マラソン走ってきま~す
相変わらず神経痛だけど・・・
返信する
まいどです (おいやん)
2007-03-20 00:15:44
kobaさん、まいどです!!

そうなんです、早行きなんでちょっとだけですよね(。_+)☆\バキ(`´)

がんばって下さい。
私は先週のエアロでアキレス腱の腱鞘炎を再発した模様です。
今週一杯はお休みモードです。
ちなみに翠明湖マラソンはハーフの部でしょうか?
がんばって下さい。
我家は5月の関空マラソンに出場予定です(^^)v
返信する
Unknown (1/5マラソンです)
2007-03-20 12:24:07
湖を一周で8.4kmです

関空マラソン見てみたら
もう締め切ってますね
ちょっと出たかったです
返信する

コメントを投稿