趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

入院8日目(腹腔鏡下胆嚢摘出手術 5日目 退院)

2010年09月10日 | 手術
9月10日(金曜日)

昨日の昼過ぎに明日夕方退院でお願いしますと看護士さんに伝えました。

しかし、主治医から書類が来ていないのでまだ決定してませんでした。

朝の回診時、主治医の先生から

「今日でよろしいですか?」

「夕方ならば嫁が迎えに来れるのでお願いします」

「了解しました、手配しておきます。」

「すみません、手術跡のテープがはがれたらどうしたら・・・」

「ああ、絆創膏でも貼っといて下さい、もうくっついているので大丈夫ですよ」

「はぁぁぁ」

なんかちょっと不安ですが、とりあえず激しく動かない限りは痛みが出ないで大丈夫かな。

病院で最後の食事を頂き、ゆっくりとベッドの周りを片付けました。

何か終わってみればあっと言う間の1週間でした。

手術直後は早く翌日になってくれないかなと、本当に何回も時計を見てました。

ほんの4日前のことが懐かしく思えてきます。

これで入院記は終わりたいと思います、今後の予定はかかりつけ医に連絡書を持っていき、来週の火曜日に抜糸して完了です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿