趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

9月10日(金)のつぶやき

2010年09月11日 | Weblog
07:14 from HootSuite
おはようございます、本日退院予定です。こんなにゆっくり寝れるのも今日まで。明日からは自宅でまたもやバタバタな生活がはじまるよ(^v^)
08:02 from TweetDeck
@pucci1224 @__mot__ @yamao2253 @miwoko @dancing1028 まとめてですみません、みなさんありがとうございます、これからはカテーテルすーさんと呼んで下さい(。_+)☆\バキ(`´)来週から社会復帰したいと思います。
09:07 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac どもどもです、反省会は後日よろしくです(^v^)
09:10 from HootSuite (Re: @warabiman
@warabiman どうもです、思ったよりも小さいですよ  http://ow.ly/i/3IYd
09:11 from HootSuite (Re: @kaomomo
@kaomomo ありがとさん、明日からまた子守始まるわ主夫業がんがりやす!!
11:21 from HootSuite (Re: @swec001
@swec001 ありがとさんです。同部屋で同じ様な方を見ました、ご苦労様です。私も父親が入院した時の事を思い出しました、精一杯頑張って下さい、そして身体壊さない様に注意してください。
11:53 from HootSuite
看護士さんから退院後の注意事項聞きました、「しばらくは激しい運動は避けましょう」と言われたのでエアロビクスはと聞いたら「えっ・・・・」悩むわな、結局ウォーキング程度ならばOKで落ち着きました。
13:48 from HootSuite (Re: @otata184
@otata184 ありがとうございます、ははは確かに!!退院するまで数時間あるのでフィットネスしてそうなナースに聞いてみますよ。
13:52 from HootSuite (Re: @warabiman
@warabiman 人間ドックのエコー検査で「3mm以下のものが多数あります」まさにぴったりでした、おそるべし最新検査技術。
22:58 from HootSuite (Re: @otata184
@otata184 残念orz皆さん忙しそうで聞けませんでした、ほんま看護士さんてあんなに忙しいのに患者さんにはやさしくされて偉いな~と感じました。
23:08 from HootSuite
自宅戻って晩御飯食べました(^v^)もちろんノンアルコールで。やはり病院で食べるよりも家族で食べるご飯の方が数段美味しいです(^_^;)
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿