趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

疲れた週末

2005年06月12日 | 日常
土曜日の晩は男ばかり(私、長男、次男)3人で寝ました。
ママさんは・・・・いずこへ
朝方6時前に一旦目覚めたのですが、やはり男ばかり3人。
そして、いつも通りに7時に目覚ましが鳴った時、
なぜか普段着のママさんが横たわってました
そう、まるで前日見たトドみたいに。

ヤロー3人は朝からTV見て、朝食食べて快調!!
一人だけ二日酔いでトド状態

その後、昼ごはんの材料買いに、ヤロー3人でお出かけ。
長男君は歩き、次男坊はベビーカーで近所のスーパーへ!!
良く考えたら、こんな組み合わせは初めてだなーと思いつつブラブラ
お昼ごはんも3人で食べて、私は後片付けと掃除・・
途中トドさん一旦起きましたが、やはり起きてられないってことでごろりん

だらだらムードだったのですが、これはイカン!!と思い、
長男君のダンスの練習風景DVD見ながらダンス発表会の練習。
次男坊も一緒におおはしゃぎした後、疲れたのか全員くたーー。

結局、夕方まで一歩も自宅から出ずにゴロゴロ。
はたと気づきました、安物の焼酎ですが昨日ママさんが持っていって帰ってきません。
っげ、飲み物が無いってことで、意識のはっきりしないママさんを連れて焼酎を買いに。
その足で晩飯もゲット
ここでママさん、何見ても気持ち悪そう。
さすがに調理は出来ないってことで、パパさんが3食とも作成。
唯一の難点は、量の加減が出来ないこと。

結局買物以外は一歩も外に出なかった休日。
みなさん、お疲れ様でした

金曜日の帰宅途中に、側溝にはまってこけた私が言えないのですが、
もう少し呑み方考えようね

***本日の食事***
朝食 食パン ハムエッグ ジュース ヨーグルト
昼食 焼きうどん ご飯  ビール2本
夕食 お寿司盛り合わせ かつおのたたき 回鍋肉 ビール1本 焼酎2杯 ご飯

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変申し訳ありませんでした (ひら)
2005-06-13 22:22:56
こんな私に長い間お付き合いくださって、

とても感謝しています

私は二日酔い知らずなんですが、

奥様よりひどい醜態を曝した事は、多々あります

お酒を飲んだ奥様は、楽しく、色っぽく、

なかなかですね。

またお付き合いをお願いしたいと思っておりますが、おいやんさんOK出してくださいね。

おかしな夫婦ですが、これからも宜しくお願い致します
返信する
いえいえこちらこそ (おいやん)
2005-06-13 23:30:15
こちらこそ、嫁が大変お世話になりました

二日酔いしらずとは羨ましいです。

我家も前々から断乳したら呑みたいと言ってたので、

今回がええ機会やと思ってました。



まあ、たまには「はめ」外してもOKですので、

親父の方も許してくださいね



ではでは。
返信する
おいやんさんも・・・ (ピグ)
2005-06-14 11:05:06
やはり少し「冷ややかな態度」だったのでしょうか?

我が家のダンナさんも、二日酔いの私を見てかなり冷たかったですよ・・・

うちもきっと「トド」呼ばわりしてたはず。



私も年のせいか、お酒に弱くなったみたいです



返信する
まあ、たまには・・ (おいやん)
2005-06-15 14:54:08
まあ、たまには「羽目」外して呑むのも良いですよ。



旦那連中も温かい目で、見守っておりますので!!



「トド」なんて失礼ですよね、それに海遊館には「トド」いてないし、

いうならば、「アシカ」みたい



これからも家族一同お付き合いよろしくお願いしす。
返信する
両手に”酒豪” (ぼち)
2005-06-15 22:32:24
奥さま、1億総”しまラー”を目指してますね

しまむらの広報部長にぜひ推薦したい



ワタシは奥さまの隣をGETし、両手に花(酒豪)で楽しく過ごさせていただきました

次の日?もちろん爆睡です
返信する
未知の世界ですね (おいやん)
2005-06-16 01:45:03
ぼちさん、どうもすみませんm(__)m

変なのにつき合わせて(。_+)☆\バキ(`´)

数ヶ月に一回は

「しまむら連れてって」

私には理解出来かねます。

両手に花

結構物好きなんですね。

胃の早期完治願っております。
返信する

コメントを投稿