趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

新聞に載りました

2005年06月01日 | フィットネス
と言っても、会社の組合誌です。

その中に1コーナーで趣味を紹介するページです。
2ヶ月ほど前に
「このコーナーに載せる記事書けませんか?」
と、組合の執行委員やってる同僚から頼まれたのですが、
趣味と言われても多すぎるので、何について書こうか悩みました

パソコン・車・アウトドア・・・
なんかどれもオタッキーぽい
一番健康そうなのが、エアロビクスかなぁーーってことで、それにについて。
しかし、単に汗がかいて楽しいですよじゃ面白みに欠けるので、
仮装エアロの写真も盛り込んで、バラエティーに富んでいるところを強調!!
しかし、最近の写真を使うと肖像権とかがうるさそうなので10年近く前の写真を掲載。
実はこの中に若かりし頃の嫁さんも入ってます

実際に記事を見てみるとなかなかの出来ではないですか
いつも片隅に追いやられている組合誌が、本日はテーブルの上で広がってました。

***本日の食事***
朝食 スコーン ハムパン ジュース
昼食 コロッケ 玉子焼き ソーセージ炒め ご飯 ラーメンスープ  
夕食 厚焼き玉子のマヨネーズ焼き 豚肉の味噌ホイル焼き グラタン 焼酎3杯 ご飯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアロ (こやまっち)
2005-06-03 08:21:48
こやまっち@謎のマスクマンです(笑)

なんとか眠れるようになりました。

しかし、夜中目が覚めると苦しくて・・・

加給圧がかなりきついのです。

寝始めはタイマーで徐々に上がっていくのですが。。



エアロの勇姿かっこいいですね!!

私もエアロは5年ほどやってました。

ダイエットに励んでいた時期で、ジムでエアロバイクとかトレッドミルに飽きて

スタジオに飛び込んだのがきっかけでした。

とても上級クラスには付いていけませんが、なんとかベーシックな部分だけはできるようになりました。

また、やってみたいなぁ。

今日もがんばって、グレープバイン♪(笑)



返信する
その後如何ですか (おいやん)
2005-06-04 01:11:35
こやまっちさん、どうもです。



その後CPAPでの寝後心地如何ですか?

SAS関連の書籍では、CPAPはぐっすり眠れると書いたあったのですが、

夜中はきついですか。

大変ですね、これって慣れとかで治るのでしょうか?



マウスピースですが、初日は寝れたのですが次の日からは一気に違和感が出てきました。

寝るには眠れるのですが、朝目覚めた時無意識のうちに外そうとしてます。



エアロビクスはやり出して既に10年経過してます。

こやまっちさんがエアロ止められたのは、やはり以前の病気の所為でしょうか?

出来る事なら、また復帰して楽しんでください



今日は筋トレした部位と足が痛いです。
返信する

コメントを投稿