@じゃんだらりん

趣味(温泉・グルメ・音楽鑑賞・読書、コミック・日本史に世界史、ミステリーにミリタリー・時事)について語ってるブログです。

日本で買えない日本車カタログ

2007-08-05 | 【読書】その他
自動車雑誌「ベスト・カー」の別冊。本誌の方も最近マニアックな車の特集紙面が多く、結構読んでます。立ち読みですけど。

でもこれは買いました。「日本で買えない車種・112種類!」数えると、結構あるもんだ。

トヨタ「アイゴ」はカラーでみると、でらスタイリッシュ。欧州仕様ならシートの出来もいいだろう。足クルマとしてマジ目に欲しい。

日産の商用バン&ミニバン「プリマスター」。ルノーからのOEMだが、キャラバンより売れそうだ。問題はコストと、あとバンとしてはFFなのがネックか?

シビックやコルトの3ドア版もいい。CZCは、なんで限定でも導入しないのだろう。不思議に思えてくる。

ピックアップトラックのページも充実。特にスバルのバハが、ターボ装着してまだ売られているとのこと。これも導入されれば購入の候補になるんだけどなあ。


あと、ネーミングで笑えたのが「イサム・ゲンキ」。冗談じゃなくて、「サムライ」どころの騒ぎじゃないw



最新の画像もっと見る