日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

全国図鑑完成

2008-11-28 | 遊戯

えーと

ポケモンに興味のない人はスルーの方向で・・・

1

ポケモン493種が集まった

長かったなあ

ゲームボーイの頃から始めて10年余

初めてコンプリートである

Dsc01679

トレーナーカードも星四つでゴールドカードとなり

ポケモンセンターの受付のお姉さんの態度も

「いつものですね」

と常連さん扱いしてくれるのが嬉しい

後は

バトルタワーで100連勝を目指すのみ

気長にがんばろう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターンシップ | トップ | お帰りなさい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!すごすぎる!よく、あきらめたり、あきたり... (ショコ)
2008-11-30 08:30:35
すごい!すごすぎる!よく、あきらめたり、あきたりしないでやりきれますね。
私だったら、すぐにあきらめますね。
返信する
すっげー!神だー!!! (ピコ子)
2008-11-30 15:32:54
すっげー!神だー!!!

よく頑張りましたね
返信する
ショコ様 ピコ子様 (鈴柩)
2008-12-05 17:39:26
ショコ様 ピコ子様
ありがとうございます
ほめられるとうれしいものですね
完成できたのは
交換に応じてくれた皆さんのおかげです
あとはWIFIに助けられました
返信する

コメントを投稿

遊戯」カテゴリの最新記事