日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

2010年賀状②

2010-01-05 | おりがみ

年賀状の作成過程を紹介する

前回折ったおりがみ

Dsc03911

これに引き続いて脇役の草食獣もおりがみで作成

Dsc03912

その他の素材をネット等で探す

Dl_s03_3

Anpt009

P1000342

Photo

素材が集まったら後は自分の写真が必要なので

セルフタイマーにてまぬけなポーズで自画撮りだ

Dsc03896_2

あとはこれらの素材をフォトショップ上で合成することになる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年もしくは3周年 | トップ | 2010年賀状③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!!ゆーちゃんこと松村祐人です♪ (ゆーちゃん)
2010-01-05 22:12:10
こんにちは!!ゆーちゃんこと松村祐人です♪

年賀状ありがとうございました。これからも是非ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
1年かかってやっとこのブログにたどり着きました。 (ASUSpc経験者)
2010-01-10 17:43:16
1年かかってやっとこのブログにたどり着きました。
1年前のみんなの姿を見てビリヤードで惜敗(大敗?)した思いがよみがえりました。
このブログはとても分かりやすいお手本ブログですね。
…っていうか、ブログを覘くのは実は今回が初めてでした。
いろんな人のブログ覘くのはどうすればいいのかなあ。
私のパソコン情報は盛岡に来てから止まっているので…。
今年は「twitter」でもやってみようかと…
ご指南ください。
返信する
ASUSpc経験者様(懐かしい名前だ) (鈴柩)
2010-01-18 16:51:14
ASUSpc経験者様(懐かしい名前だ)
年賀状を見て心配していましたが
自力でたどり着けたのですね
良かった良かった
 
twitterってやったことないんです
こちらこそご指南ください
返信する
ゆーちゃん様 (鈴柩)
2010-01-18 16:53:47
ゆーちゃん様
 
もう仕事についているんですねえ
一人暮らしは大変なこともあるでしょうが
楽しいことを見つけて元気に頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

おりがみ」カテゴリの最新記事