日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

9号襲来

2007-09-07 | 覚え書き(メイン)

エヴァンゲリオンっぽいタイトルになっちゃった

台風9号がわが地方にも直撃した

P9070394

予定を変更して

給食後に子供たちを帰すことになった

連絡をまわしていると

迎えに来てもらう子供が100人を超えた

これは大変だ

駐車場係を引き受ける

学校への道は狭い1本道なので

校庭でぐるりと廻る一方通行を設定

P9070391

合羽なんて役に立たない

パンツまでぐっしょりになりながら車の誘導

ああお母さんどうして一本道の中央で車を降りるの?

後ろ詰まってるのでもっと前進お願いします

道の出口を塞ぐ様に止まる車・・・

その反対車線まで平気でつめて渋滞させる車

・・・・

「どうにかしろ。もっと段取りを考えろ!」と 怒鳴るお父さん

だって段取り通りに動いてくれないんだもの・・・

 

明日は台風一過で32度だそうだ・・・ふう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール納め | トップ | 誕生日ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事