日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

雨に打たれた紫陽花

2010-07-16 | 写真

Dsc04162

梅雨に入ってなかなか良い天気にならないのだが・・・

今日はほどほどの天気だったので

水泳練習でガンガン泳がせるぞとがんばっていたら

突然の雷

これはいかんと子供達を上がらせると

風呂桶の底をぶち抜いたような夕立・・・

Dsc04163

池の水があふれるくらいに

短時間の豪雨だった

このところ水神様ご機嫌悪いなあ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のパトロール | トップ | 犬ですか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなアジサイですね。 (さちす)
2010-07-18 08:40:52
きれいなアジサイですね。
あの雨は、すごかったですね。
集中豪雨って、あんな感じなんですかね。

お帰りなさい。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事