日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

招く猫

2009-08-04 | 写真

よく訪れるコンビニの駐車場

P1010700

車止めの蔭に

P1010701

寝ている猫・・・写真を撮ろうとして見つかった

P1010702

逃げられるかと思いきや

P1010705

すりよってくる人懐こい猫

P1010707

飼い猫だったのだろうね

人の足の上でリラックスするなんて    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期の終わりに | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、それは暖をとられてるだけです。 (kiku)
2009-08-04 17:05:00
あ、それは暖をとられてるだけです。
寒いから。
わたしも北海道の冬の海岸で野良猫に両足に乗られて
身動きできなくなったことがある。

冷たいコンクリートより
やっぱり36度。適温なんだろうね。
返信する
あれ? (kiku)
2009-08-04 23:37:44
あれ?
でも夏だしね。
涼をとられてるだけ?

なんか北海道は涼しすぎるので間違えちゃった。

たぶん夏も冬も人間の上が適温ってことで
返信する
いやいや (鈴柩)
2009-08-25 18:05:08
いやいや
野良猫で
触らせてくれるだけで
ありがたい猫です
 
これから寒くなっていくにつれ
この子の安否が気になるところ
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事