日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

どか雪ふった

2010-03-10 | 覚え書き(メイン)

Dsc00640

春の足音が聞こえてきたと思っていたのに

朝起きたら

Dsc00628

こんな状態

Dsc00635

どっかんと降った

学校前の坂道を登れない車が続出

町の除雪の出遅れもあって

悲惨な朝

そして

雪かきに追われる午後

ある意味津波警報より大変・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級と卒業を祝う会 | トップ | 生きてます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年前にはこんなこと書いてたんだね。 (一兎)
2011-03-13 13:49:21
一年前にはこんなこと書いてたんだね。
いやいや、津波警報の方がやっぱり大変じゃん…って、
突っ込んでみる。(><;)

無事でいてね。
返信する
生きてました (鈴柩)
2011-04-27 13:39:15
生きてました
ようやく職場の電話回線復旧しました
 
もちろん津波警報よりは
どか雪の方がたいへんです
 
本物の津波>どか雪>津波警報
という感じ
 
と負け惜しみを言ってみる・・・
同情するなら金をくれ
              家なき子
返信する
まったく。無事でよかった (kiku)
2011-05-15 23:03:41
まったく。無事でよかった

生死は紙一重かもしれないど
人間にはどうにもできない一線なので・・
返信する

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事