日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

一進一退

2007-03-29 | 写真

この間

春の認定をしてやったというのに

この雪

Photo_76

3センチもあるようなのが

ぼろぼろ降ってくる

Photo_77

白鳥は嬉しいのかも

Photo_78

それはそれとして

仕事が終わらん

今日は老母の誕生日

早く帰ってやりたいのだが

仕事が終わらん

土日に出勤したくはないのだが

仕事が終わらん

○| ̄|_ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖アルコール(分子模型) | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー。雪降っちゃったのか (kiku)
2007-04-01 12:18:33
あー。雪降っちゃったのか
4月になりましたね。
今日は4月バカですが、特にしゃれた嘘も思いつかず
あなたも忙しそうだし

最近気付いたことを

北海道の雪はきらきらしていると思っていた。
で、積もった雪に鼻先をつけるようにしてみてみると
まるでみごとな雪の結晶の見本みたいなのが
積み重なっていた。
平べったくて、一枚一枚独立してるんだよ。
固まって降ってこないんだよ。

さらさら
返信する
うん (鈴柩)
2007-04-01 15:30:53
うん
岩手の春雪はどでかいです
せっかくの雪の結晶が
気温で溶けて
くっついて凍って
ワケの分からん形です
ああ
古くなった砂糖壺の中の
砂糖みたいだな
 
きれいな結晶はうらやましいけど
寒いのは嫌だなあ
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事