日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

年賀状メイキング2

2007-12-24 | おりがみ

メリークリスマス!

と一人呟いてみる

もうそんな季節・・・

我がブログにも

「ネズミ おりがみ」「ねずみ 年賀状」

とか検索して辿り着いてくる人が多い

もう尻に火がついてきたぞ

というわけで年賀状メイキング2

(メイキング1はコチラ

ネズミのおりがみは折ったので

貼り付けるテクスチャーを探した

ネズミの毛皮の写真なんてどこにもない

代わりにフリーテクスチャーで

馬を見つけた

P1000521

これを一部もらおう

Photo

一部もらってコントラストと彩度を落とした

フォトショップ上で折紙ネズミに貼り付けてみる

Photo_2

うーん悪くはないがインパクトはないなあ

目玉もネットに落ちていたものを貼り付ける

Photo_3

テクスチャはこれでいいか

あとは

人間がどう絡むかなんだよなあ

やばい

そろそろ決めないと本当に間に合わん

明日にはコンテをきるぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期終了 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ」カテゴリの最新記事