日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

組写真「空」

2007-02-07 | 写真

子どもたちは余計な情報がない分だけ

おもしろい写真を撮ることがある

今日は4年生のMちゃんがカメラを貸せというので

しばらく貸しておいたら

カメラの中になかなかおもしろい写真が残っていたので

紹介しよう

Dsc02205

SONYα100 + SIGMA15mm F2.8 DIAGONAL FISHEYE
ISO:400 プログラムオート

太陽がしずみかけた「空」

Dsc02203

SONYα100 + SIGMA15mm F2.8 DIAGONAL FISHEYE
ISO:400 プログラムオート

校舎のそばに寝転んで「見上げた空」

Dsc02213

SONYα100 + SIGMA15mm F2.8 DIAGONAL FISHEYE
ISO:400 プログラムオート

教室を撮っているようにみえて

実は反射している「自分と空」を撮っている

なかなか渋い組写真になったではないか

どうして空にこだわって撮るのかなと考えた

なるほど

Mちゃんの名前は美しい月と書くのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大判?小判? | トップ | ケロロ小隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事