日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

雨中祭礼

2007-09-18 | 写真

お祭り2日目の17日は

朝から雨だった

列車が止まるほどの降水量

だが神輿は止まらなかった

Dsc05772

剣舞も

Dsc05779

八木節も

Dsc05751

あらゆる演者が雨の中で踊る

Dsc05769

雨の中

平成19年度のお祭りが終わりを告げる Dsc05732

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭 | トップ | N板観光ホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りなのに帰ってこないと母からぐちぐち電話が... (kiku)
2007-09-19 11:51:52
お祭りなのに帰ってこないと母からぐちぐち電話がきていたが
ここで見られてよかった。
テレビでは盛岡界隈の水に浸かった住宅が何度も映し出されていた。北上川も氾濫してるらしかった。
雨の中活躍してびしょびしょになった子供達が風邪をひきませんように・・
返信する
お母様が可哀想じゃないですか (鈴柩)
2007-09-19 18:00:40
お母様が可哀想じゃないですか
 
ここのお祭りは
必ず1日は雨が降るような気がする
 
今回の雨
内陸がひどかったみたいだね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事