蘇州はハオチー 3

蘇州・上海・日本の美味しいお店、綺麗な景色、蘇州の観光名所や蘇州での生活を写真たっぷりで紹介♪

5つ星リゾートホテルでウエディングパーティー

2011年11月06日 | 蘇州の宿泊施設・ホテル

5つ星のリゾートホテルで行われたウエディングパーティーに出席してきました☆

 

 

 

 

 

 

お二人とも中国の方で、女の子の方がお友達です☆ 

 

中国に来たばかりの全く中国語が出来なかった頃、 

日本に住んでいたことがあり日本語が堪能な蘇州っ子の彼女に 

いろいろなことを助けて頂きました。 

 

今でもとても感謝しています^^ 

 

 

 

 

 

 

ウエディングパーティーがどんなところで行われるのか知らずにホテルへ到着したところ、 

とってもゴージャスなリゾートホテルでびっくりしました! 

 

 

 

 

 

ウエディングが行われたのは 

中国語で「州阳澄湖廷度假酒店」 

英語で「Palace Lan Resort & Spa YangCheng Lake Suzhou 

日本語では「パレスランリゾート&スパ・ヤンチェンレイク蘇州(蘇州陽澄湖瀾廷度假酒店)」 

 

というホテルで、上海蟹で有名な陽澄湖の湖畔に2007年にオープンした5つ星のリゾートホテルでした。 

 

 

 

 

 

ホテルはとても大きく素晴らしく、海外のリゾートホテルにいるかのようでした。

 

 

 

 

 

挙式はガーデンウエディングで行われました。 

 

 

 

 

 

と~っても素敵な挙式で感動しました^^ 

 

 

 

 

 

 

 

そして挙式をあと、「18時18分」から披露宴が行われたのですが 

出席者が300人以上というゴージャスな披露宴でビックリしました☆ 

 

 

 

 

 

 

 

日本の結婚式とほぼ同じ内容で披露宴は行われました。

 

 

 

 

 

お料理は縁起のいい言葉に合わせたお料理でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しは4回でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

♥お母様と♥

 

 

 

 

 

とても素敵なウエディングパーティーで胸いっぱいになりました☆

 

いつまでもお幸せに^^

 

 

 

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る