蘇州はハオチー 3

蘇州・上海・日本の美味しいお店、綺麗な景色、蘇州の観光名所や蘇州での生活を写真たっぷりで紹介♪

☆ スタバはクリスマス☆

2013年11月13日 | ☆日本/中国内&海外旅行☆

 

11月になってスターバックスを訪れたら

クリスマス・バージョンになっていました

 

 

 

 

 

 

11月に入ってからは、本格的に春節の旅行の準備を進めていて、

今は、空いている時間は、パンフレットやガイドブックやネットなどで情報収拾しています☆

 

 

この日も、ベビーカーで寝ている王子様の寝顔を見ながら

イングリッシュティーラテを飲んで、資料に目を通していました~

 

 

 

 

 

 

今年の春節は、綺麗な海を見にいきたいな~と思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

航空会社はデルタ航空を初めて利用する予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

デルタ航空ボーイング767-400ERのビジネスエリート席は

180度のフラットベットシートで、プライバシーが確保されているそうで

この席なら小さな赤ちゃんと一緒でも安心して過ごせそうです

 

 

新しい家族が増えて初めての旅行、楽しみです~

 

 

 

 

 

 

rank ←海外生活を送っている方々のブログは こちらのサイトで見ることが出来ます♪

 

 


 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る