蘇州はハオチー 3

蘇州・上海・日本の美味しいお店、綺麗な景色、蘇州の観光名所や蘇州での生活を写真たっぷりで紹介♪

ランボルギーニホテルでフレンチディナー♪

2014年01月12日 | 蘇州イタリアン・フレンチ

 

苏州托尼洛兰博基尼书苑酒店

 (Tonino Lamborghini Boutique Hotel Suzhou)

で美味しいフレンチのディナーをいただいてきました☆

 

 

 

 

 

 

 

以前ディナーやアフタヌーンティーに訪れた時は、

一階のフロアに通されたのですが

今回は2階の席に通していただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蘇州のホテルはどこも人がいっぱいで賑わっていますが

ここランボルギーニホテルは、いつ訪れても静かで、落ち着いた雰囲気が素敵です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本から大切なお客様が蘇州に来て、どこにお連れしようかな~と考えた時に

このレストランのメインシェフの友人を思い出して

「大切なお客様と訪れるから、美味しいお料理をお願いします~」と連絡をして訪れました☆

 

 

 

メインシェフの友人は、最近、蘇州のメディアで紹介されたり

お料理教室を開催したりと、ご活躍されているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は588元のコースをいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーとは、以前もここでディナーをいただいたのですが

以前より格段にレベルアップしていて、

とても美味しい~とみんなで言いながらいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 どれもと~~っても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは、コースのデザートにプラスして

さらにこちらのデザートを好きなだけ~というサービスでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会には、中国で一番最初のころに知り合って

偶然にも同じ年の、私より一ヶ月早く出産した子も一緒で

すでに仕事にフルタイムで復帰していて

お仕事と育児を両立している話を聞いて感動しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も美味しく、おしゃべりも楽しく

素敵な時間を過ごすことができました☆

 

ありがとうございました☆

 

 

苏州托尼洛兰博基尼书苑酒店

 (Tonino Lamborghini Boutique Hotel Suzhou)

  

 

 

 

rank ←海外生活を送っている方々のブログは こちらのサイトで見ることが出来ます♪

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る