Kinder Museum  暮らしと子供と手づくりアート!

子供の描く絵や生まれた作品の記録として、綴っています。子供が成長した今、自分の作品も増えていますが……。

私のいく道

2015-03-16 | 幼稚園学校での作品より
卒業を控えた学校の図工で
「わたしの行く道」というテーマで板に書いてきたもの。

説明を読むと上の淡い黄色やピンクなどは、家族や友だち
したの、暗めの色は悪い世界。その中のテンテンも自分の一部なんだそうです。

それでも白い道が自分の道で、
梅干し!みたいな赤いのが自分自身。

わたしはまっすぐ自分の道を行く
と書いてありました。

親ばかかもしれませんが、自分はこの年でこんなこと言えませんでした。
とても感動しました。

がんばれ!娘。




カレンダーにもつかいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。