Kinder Museum  暮らしと子供と手づくりアート!

子供の描く絵や生まれた作品の記録として、綴っています。子供が成長した今、自分の作品も増えていますが……。

日経のブランドジュエリーを?

2021-12-21 | お母さんの作品

この頃予定がかさなって、お絵かき教室にいけません。
皆さんがいつもまっていますよといってくれるので、
クリスマスプレゼント?を送りました。

日経新聞にはいっていた、ブランドジュエリーの特集冊子。
うわあ~すごいね、と息子と見ていたら、
値段を見てまたびっくり。何千万やら何憶やら。

お教室のみなさんの顔を思い浮かべて、ミキモトやらカルチェやら、
似合いそうなものを切って貼って、笑。(値段も裏にはって)プレゼントしました。
先生は、シャネルの55・55カラットとやらの首飾り。
(後日、シャネルのネックレスありがとう。首が折れそうです。とのお手紙がきました)

なかなか楽しかったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。