Kinder Museum  暮らしと子供と手づくりアート!

子供の描く絵や生まれた作品の記録として、綴っています。子供が成長した今、自分の作品も増えていますが……。

9年間のプールバック

2014-09-17 | おまけ
「お母さん、今年のプール今日で終わりだから」
先日娘がそういって洗濯籠に水着を・・・。

そういわれてふと眺めたプールバック。
実は幼稚園から使っているもの。
幼稚園の指定で幼稚園の園章がどーんとプリントされてました。

小学校に入った時に、もったいないなあと、
そこにトロピカル?な生地をぬいつけ使っていました。
そのうちにこんなのいやだとかいうかなとおもいながら、
ワンシーズンごと過ぎていき
ことし小学校最後。



中学校になったら指定ものあるとおもうので
もしかしてこれが最後?そういってしみじみながめました。
娘も「とっておく」といいました。

懐かしい懐かしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。