睡眠4時間で起床、チトつらい。例によってJAL回数修行、尼崎までバス、そして先日延伸開通した阪神なんば線と乗って大阪なんば(駅名変わったのね)へ。ちょっと前はしょぼくれた普通電車がゴトゴト走っていた線、今は地上線を豪快に走る優等列車なんて設定されちゃってさ。オンナは化ける、線路も化けるものである。この線の見どころは西九条を出て地下に潜り始めるところ、青っぽいガラス張りの側壁がモダンな建築物を思わせる九条までの一駅間、ちょっとイイね。でも眺望は全くききません…
なんばにて「ゴーン社長」と待合せ、本日の目的はクルマのマニュアルをお渡しすること(としておく)。本来の品に加え但馬牛レトルトカレーと機内誌ほかを手土産に、鉄カフェ→半壊電車(あ、阪堺でした)→鉄カフェと回ればBトレショーティーを始めようと洗脳されていたワタシ。さすがゴーンマジック。どなたか一緒にアキバあたりの鉄カフェ行って走らせますか?(笑)でも本日連れて行って頂いたトコみたく愛想良くフレンドリーな接客は、首都圏では受けられないんじゃないかな?
帰りは難解電車(あ、また…南海でした)の駅に誘導して頂いたので伊丹に向かわず関空へ…今日の帰りは先日Nikko氏に譲って頂いた株優、好きな空港に好きな時間ってのは行動の自由があって良いなぁ♪ドバイ便の接続で満席、荷物棚も一杯で機内混乱でした。ゴーンさんお世話になりました。
帰宅して「のりつぶしオンライン」に登録。
ようこそ、JMBさん | 私鉄乗車キロ: 7364.2km (乗車率: 100.0%) | 1位 / 6301人中
めでたし、めでたし。
なんばにて「ゴーン社長」と待合せ、本日の目的はクルマのマニュアルをお渡しすること(としておく)。本来の品に加え但馬牛レトルトカレーと機内誌ほかを手土産に、鉄カフェ→半壊電車(あ、阪堺でした)→鉄カフェと回ればBトレショーティーを始めようと洗脳されていたワタシ。さすがゴーンマジック。どなたか一緒にアキバあたりの鉄カフェ行って走らせますか?(笑)でも本日連れて行って頂いたトコみたく愛想良くフレンドリーな接客は、首都圏では受けられないんじゃないかな?
帰りは難解電車(あ、また…南海でした)の駅に誘導して頂いたので伊丹に向かわず関空へ…今日の帰りは先日Nikko氏に譲って頂いた株優、好きな空港に好きな時間ってのは行動の自由があって良いなぁ♪ドバイ便の接続で満席、荷物棚も一杯で機内混乱でした。ゴーンさんお世話になりました。
帰宅して「のりつぶしオンライン」に登録。
ようこそ、JMBさん | 私鉄乗車キロ: 7364.2km (乗車率: 100.0%) | 1位 / 6301人中
めでたし、めでたし。