大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルと、たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

長瀬酒バル2018 5軒目(鉄板ショーン@長瀬)

2018年09月13日 | 中河内(東大阪市)
9月8日~9日まで開催されている長瀬酒バルに参加してきました。5軒目。
いよいよ自分としては最後の店。1度目はたくさんの行列ができでいたので2度目の挑戦です。
店先は、やっぱり行列。しかし、1度目より少なく、2組4名です。4軒目で出会った主催者さんの言葉もあり、並ぶことにしました。しかし、並んでいると10分もしないうちに私の後ろに6人並びました。雨も降ってきたのに、お客さんが並んでいるのは主催者さんの言った言葉が正しい証拠です。
こちらの店のバルメニューは、中落ちカルビと自家製ナムルとアサヒプレミアム生ビール熟撰です。(500円)
待ち客が写るので、看板のみです。
結局20分待って入店。
入店すると右側にカウンター席10席。奥にテーブル席2つ。厨房には鉄板があり、店主と思われる元気な男性が焼いています。もう1人若い男性がいます。接客は女性2名です。
飲み物をビールにして待つことに・・
料理到着。
中落ちカルビだけに、程よい脂です。若干硬いかな。
私が入店してから、映画館の観客の総入れ替えのようにお客さんが大量に出ていきました。その後私が食べ終えて「もう待ち客いないな。」と思い店を出ると、数人待ち客がいました。人気店なんですね。
かかった費用:500円/1人

評価
☆☆☆3.2(5点満点)


鉄板ショーン
住所:大阪府東大阪市小若江2-2-4 キャンパスハイツ
電話:080-1494-6915
営業時間:Lunch 11:30~14:00・Dinner 17:30~ラスト
定休日:日曜日
 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。