大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第16回食べバル1軒目(おやさいガーデンティエラ 阪急うめだ本店@梅田)

2015年05月29日 | キタ(梅田・茶屋町・北新地・お初天神・曾根崎・角田町・中崎町・堂山町)

5月27日~29日まで開催された第16回食べバルに参加してきました。1軒目。

こちは、以前「うめはんバル」と称されたバルの続きです。

阪急梅田本店のレストラン街が対象で、参加店舗穂28店舗。 チケットは4枚綴り(ドリンクor料理)で、前売り1400円。当日1600円です。前売りを買ったので1軒当たり(料理とドリンクで)700円です。

今回のお酒はスパークリングワイン。

各階にステーションがありチケット1枚で交換です。 スパークリングワインは6種類あり、ポルトガル・スペイン・イタリア・フランス・日本・チリとノンアルコールのぶどうジュース1種類です。

こちらの店に決めたのは、料理。

アボカドとフレッシュトマトの岩海苔和or淡路たまねぎのホイル蒸し焼きorアボカドとトロ~リチーズの揚げぎょうざピザです。

入店すると接客は女性。「テーブル席にしますか?ソファー席にしますか?」と聞かれました。

カウンター席はありません。

バルなので、すぐ店を出るからあまりこだわりませんでした。入り口から近いテーブル席にしました。

店内客ちらほら。よく見ると、店外にも席があり、お客さん賑わっています。カップルで来られた客には、その「テラス席」の案内も追加されていました。

料理出てくるまで少し時間が掛かりました。

暇だったので、店内風景。

しかし、料理熱々で提供。

付け合わせのサラダは、チシャ・紫玉ネギ・ミニトマト・パプリカ。

ピザは名前の通り具はチーズとアボカドです。 しかし、このチーズが旨い。

量も多かったのでビール注文。

ハートランド生600円でした。

おやさいガーデンティエラ 阪急うめだ本店洋食・欧風料理(その他) / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.2

無料カウンター
since 2014-01-30

食べログ グルメブログランキング



グルメブログランキングに参加してます。
記事を気に入って下さったら、上の2つのボタンをクリックして頂けると嬉しいです。


 

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 希望するお店をネットから予約 グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場 レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。