大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルと、たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第12回アベテンバル 12軒目(雅楽@大阪阿部野橋)No1773

2021年12月02日 | 阿倍野区
11月12日~30日まで開催されている第12回アベテンバルに参加してきました。12軒目。
お腹の膨れ具合は9割程度。先程の牛ステーキが効きました。
今日こそ目標の5軒を目指してますが、今日も黄色信号です。
こちらの店のバルメニューは、雅楽からあげ(ハーフ)と生ビールorソフトドリンクで500円です。
こちらの店は地下1階。エレベーターより階段で移動です。
到着。
入店。
バーですね。店内思ったより広い。右側に16席程度のカウンター席。でも席が一つ飛びなので、座れる席数は少ないです。テーブル席は5つです。カウンター内に接客の男性が1名でした。
カウンターに通されました。カウンター前には、洋酒のボトルがずらり並んでます。
ドリンクを聞かれて、生ビールにしました。
料理到着。
一見野菜サラダに見えますが、野菜の下に唐揚げが6切れ隠れています。
タレは、南蛮ソースに似た酸味のあるタレです。美味しい。
結局この店でお腹がいっぱいになり撃沈。今日も4軒で終了です。

かかった費用
500円/1人
 
評価
★★★3.2(5点満点)




店名:雅楽
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 新宿ごちそうビルB1F
電話番号:06-6624-8643
営業時間:
月~土
ランチ 11:30~16:30
バー 17:30~翌02:00
日・祝日
ランチ 11:30~16:30
バー 17:30~24:00 
定休日:第2月曜
来店の際は、事前に確認お願いします。

地図:










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。