大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第15回八尾バル 4軒目(六角鶏近鉄八尾駅前店@近鉄八尾)☆閉店

2018年07月18日 | 中河内(八尾市)
7月14日に開催された第15回八尾バルに参加してきました。4軒目。
こちらの店のバルメニューは、八尾枝豆の鶏テリーヌです。
ガシバルでも堺東の系列店訪問して、美味しかった六角鶏。八尾バルでも参加しているのだったら、行かねば。店の場所は近鉄八尾駅の南側。駅に戻って来ました。

このビルの2階です。エレベーターに乗って2階に着きドアが開くと、そこは店内。
だから、店の入り口の写真撮れませんでした。
店内中央にコの字型カウンター席。
私「バルです。」店員さん何やらヒソヒソ話。私は、その一角の4人掛けカウンター席に案内されました。
女性店員さんが、接客してくれました。「バルなんですけど、テリーヌが切れまして、2点盛になりますが、よろしいですか?」
次回八尾バルに参加するかどうかわからないので、勿論OK。
飲み物をビールにして待つことに・・

接客の男性が料理の説明をしてくれました。「チキンナゲットと炊き込みご飯です。」
まずは、ナゲットから。う~ん。味が薄いです。
そして、炊き込みご飯。こちらも味が薄い。物足りません。八尾枝豆入ってました。
かかった費用:600円/1人

評価
☆☆☆3.0(5点満点)



 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。