大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第11回ガシバル 2軒目(フェイク@堺東)

2017年02月25日 | 泉北(堺市)
2月21日~23日まで開催されていた第11回ガシバルに参加してきました。2軒目。
こちらの店に決めたのはバルメニュー。メニューは牛スジのビーフシチュー~バケットを添えて~です。食べログ評価は本日2件のレビューがついて3.04です。
牛すじが好きで、おでんでも牛スジと玉子があれば十分。だから、料理につられて決めました。
こちらの店は、エリアの西側の端。距離的には近いのですが、地図の西端なので、ずいぶん歩いた気分になりました。

入り口すぐにカウンター。カウンター席は薄暗い。厨房には店主と思われる若い男性1名です。
テーブルは大小合わせて3つ。テーブル席は照明が当たり、明るいです。渋い音楽が流れ、バーっぽいです。
店主にドリンクを聞かれ赤ワインにしました。

続いて牛すじ登場。

大根・人参・ブロッコリーそして、バケットです。
牛すじは赤身のみ。脂身が好きなので残念でした。ソースは美味しい。

Fake居酒屋・ダイニングバー(その他) / 堺東駅大小路駅花田口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



無料カウンター

since 2014-01-30  





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。