大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

OSAKA光バル2014 3軒目(アダスタム@心斎橋)

2014年12月28日 | ミナミ(心斎橋・宗右衛門町・アメ村・島之内)

12月1日~1月18日まで49日間開催されているOSAKA光バルに参加してきました。3軒目。

こちらの店に決めたのは、料理。

定番!スパニッシュお気軽コース2980円。

スパニッシュの定番料理が並んだ飲み放題コース。スペイン料理を食べ比べるなら、是非ご賞味ください。と書いていました。

飲み放題だから、これ以上お金かからないな。と思って予約入れました。光バル利用でも予約取れました。

本日訪問。

クリスマス直後なので、イルミネーションが綺麗。

入り口は奥にあります。 入店すると大きなスクリーンがありますが、本日はデモが流れており、使っていない状態でした。

手前にテーブル席がズラリとあり、カウンターはあるのですが、使ってなかったです。

ホールスタッフは男性女性1人ずつです。 ドリンク飲み放題(2時間制)なので、リスト見せてくれました。

とりビーでグラスが違いますが、一番搾りを注文しました。

すぐに前菜盛り合わせ登場。

左奥から時計回りにチェダーチーズのトルティージャ・シーザーサラダ・ちょっと見にくいのですがポテトサラダ・生ハム・かぼちゃのグリルです。

トルティージャの具はポテトです。料理はどれも普通でした。

自家製でないでしょうが、ちょっと生ハムが硬かったかな。

次はチョリソーと焼き茄子のグラタン。

グラタンにはベーコンが入っており、よいアクセントとなってました。チョリソーにはマスタードが添えられています。チョリソー自体はピリ辛でした。

ワインにチェンジ。

ワインを飲み干した頃、料理も食べ終わり男性スタッフが来られ、飲み物のオーダーを聞きに来ました。

私が「次の料理は何ですか?」と聞くと「料理はこれで終わりです。」と言われました。

3000円で飲み放題付きだとこんなものと思う一方で、コースだから、〆のパスタを入れてよ。これじゃ、コースじゃなくて、セットやん。と思う自分がいました。

別注でパスタを頼もうと思い、メニュー見せてもらったのですが、全部1000円以上だったので見送りました。

食べログのサービス点減点分は、このコースの落胆です。

アダスタムスペイン料理 / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

無料カウンター
since 2014-01-30

食べログ グルメブログランキング



グルメブログランキングに参加してます。
記事を気に入って下さったら、上の2つのボタンをクリックして頂けると嬉しいです。


 

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 希望するお店をネットから予約 グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場 レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。