大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第14回八尾バル 3軒目(四季旬彩 正庵@近鉄八尾)

2018年03月20日 | 中河内(八尾市)
3月17日に開催された第14回八尾バルに参加してきました。3軒目。
こちらの店のバルメニューは、八尾若ごぼうと若鶏のすき焼き風です。
場所は、先程の店から近く。近鉄の高架を渡った南側です。しかし、バルの地図は、店のマークが大きく、どの道に面しているのかが分かりにくく、またまた迷いました。どうにか到着。

店内左にカウンター2人掛けが3席。奥に小上がりでテーブル席が2つ。接客は女性1名。厨房には男性1名です。
飲み物をビールにして待つことに・・

こちらの店も先ほどの店同様、私好みの甘い味付けで美味しい。
八尾バルに参加していて、参加店で見かけない店だったので、店の男性に質問しました。
「八尾バルには何回参加しましたか?」と聞くと初めての参加だそうです。
私も「八尾バルに何回参加していますか?」と聞かれたので、「5~6回です。」と答えました。
かかった費用:600円/1人

☆☆☆3.3 (5点満点)



 





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。