大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第2回長瀬酒バル 3軒目(ミスティーク @長瀬)

2016年09月10日 | 中河内(東大阪市)
9月10日~11日まで開催されている第2回長瀬酒バルに参加してきました。3軒目。
1軒目・2軒目の料理のボリュームが思った以上に多くってお腹が膨れ、6軒廻る予定が2軒減らして4軒廻ることにしました。
こちらの店は長瀬駅に戻る途中にあります。だから、1軒目の店に行く途中表を通ったので、場所は覚えていました。
こちらの店食べログの評価本日3.00.バルメニューはシェフ自慢!タパス3種盛り合わせ+グラスワインorスパークリングワインorビールです。
店に到着。店は外から込み具合見えます。8割がた埋まっていそうです。

入店すると右に6人掛けのカウンター席。周りにテーブル席6個。厨房には男性1名。接客は女性でした。
こちらの店の方も若かったです。
飲み物をビールにして待つことに・・

奥から時計回りに。鶏肉のマリネ(パプリカが入っています。)・鴨のパストラミ・カポナータです。
鴨のパストラミに代表されるように、こちらの店のウリは燻製。オール380円で玉子・スモークサーモンなどが、黒板に書いていました。
最初はマリネから。よく、酢が効いてます。カポナータは優しい味。鴨のパストラミが美味しかったです。
こちらも店主にカウンター越しに今回のバルの事を聞かれました。
私は、「今まで行った店思った以上に料理の量が多かったので、廻る軒数減らそうと思ってます。」と言ったら、「うちは量少ないからなぁ。」とボソッと言ってました。そんなことはないですよ。他の店が多いだけで、こちらは普通です。

ミスティークイタリアン / 長瀬駅JR長瀬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



無料カウンター

since 2014-01-30  







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。