大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

デラバルvolume.9 2軒目(黒兵衛@藤井寺)No1676

2019年11月10日 | 南河内(藤井寺市)
11月1日から3日まで開催されていたデラバルvolume.9に参加してきました。2軒目。
こちらの店のバルメニューは、マグロユッケと1ドリンクです。
こちらの店。私がデラバル初参加した時からパンフで見かけています。いつも見かけていたので、いつかは行きたいと思ってました。今日は良い機会です。店は、たくさんの飲食店の集まる一画です。
店に到着。
写真の構図を考えている間にもお客さんが入店します。私も急いで入店しました。店内盛況です。
店内右にカウンター席が5席。左はテーブル席が大小3つ。奥に小上がりがあります。
厨房は男性2名。接客は男性・女性とも2名です。
飲み物をビールにして待つことに・・
中央に卵黄がドーンと載ってます。薬味は刻みネギとワカメ。
勿論混ぜて食べました。マグロは新鮮で、ほんのり胡麻油の風味がしました。

かかった費用
600円/1人
 
評価
☆☆☆3.2(5点満点)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。